初めて木球(草地・芝地、ビーチ)される方への情報!!

初めてビーチウッドボールをされる方への情報!!

  ウッドボール(木球)は1990年に台湾で生まれたニュースポーツです。創始者の翁明輝氏〈現国際木球連盟会長・中華民国木球協会会長)が両親のために手軽にどこでもできるゴルフのようなスポーツとして始まりました。前回、プレビーチウッドボール体験会が4月14日(土)に東扇島公園・かわさきの浜で30数名の方々が参加されましたが、木球(ウッドボール)に関して知識もなく何となく終わりました。今回、お台場海浜公園おだいばビーチでの体験会(5月3日~4日)ではウッドボール(木球)を理解して大いに楽しんでほしい。 なお、用具は準備しております。お気軽にお越しください。お待ちしております。  詳しくは「福島木球」「日本木球連盟東京多摩支部」のブログをご覧ください。


< ジャパンビーチゲームズ フェスティバル2018/5月3日~5日開催のポスター >
   お台場海浜ポスター
< ビーチマップ : 海に向かって一番 右はしが木球です(No,1が木球) >       
         2 会場図②

○ タイムテーブル       
         あと会場図 (2)


< 木球ポスター >
        
ポスター


 WOODBALL(木球)について!!

         木球とは



< 日本木球連盟・多摩支部ポスター >


         ポスター2 (1)


< 今年度の各大会 : 予定が付いたら参加しませんか >
○ 日本木球連盟・福島県連等の大会
        県日程

○ 東京多摩支部関連
        日程img007



       
                  image004_201506082008046d2.jpg
           日本木球連盟・多摩支部






スポンサーサイト



プロフィール

上野直紀

Author:上野直紀
ようこそ、木球の世界へ。学生さんからお年寄りまで、どなたでも手軽にできる趣味プラス軽スポーツです。一度体験してみませんか。お待ちしております。

日本木球連盟東京多摩支部

QR

コメント

非公開コメント