東京・八王子の今!!

東京・八王子の今  !!

    河川敷界隈は寒いけど木球日和が続いています。

              「 浜通り木球大会に出てみませんか!? 」


< 初めに >

 東京・八王子市は寒くなりましたが、めったに雪が降らない。先日も大雪?の報道がありましたが、実際、私の住んでいる小比企町は屋根には薄っすら雪が積もりましたが、道路はほとんど影響が無いように思いました。木球場もほとんど影響なく練習ができない日が無いくらいの木球日和?が続いています。ただ寒さはありますがこれも木球をしているとさほど気にしていません。これからは木球日和が続く毎日を期待しています。



< 木球場周辺は >

○ 会員募集中               ○ 木球コースは・・・・

1 会員募集中   2 木球場


○ 今日も富士山がきれい !!      ○ 梅が開花してきれい!!

3 今日も富士山が・・   4 梅林の梅開花


< 来訪の鳥たち >

○ シラサギが・・・              ○ コガモが!!

5 シラサギが!   6 コガモが・・・


○ 木々に鳥たち!!            ○ 太陽を浴びて!!

7 木に鳥たち   8 太陽を浴びて・・・


< ちょっぴり 雪が・・・・・・ >
○ ベランダから・・・・・            ○ 雪が愛車にも・・・・・・・

9日 ベランダから   10 車に雪が


< 浜通り大会に出ましょう!! >

          第1回 浜通り大会に参加しましょう!

   要項


< 編集後記 >
 福島県・いわき市での単身赴任から八王子住民となって3年目が過ぎようとしています。福島県・いわき市は福島県では東北の湘南と呼ばれていて、県内ではめったに雪が降らない地域でした。八王子住民になっても同様で雪にはあまり遭遇していない。    今回、浜通りで木球大会が南相馬市で開かれることになった。この地域の活性化の為にも是非、参加して大いに盛り上がることを期待したいですね。   < 文責 : 上野 直紀 >


     
                  image004_201506082008046d2.jpg
           日本木球連盟・多摩支部









スポンサーサイト



プロフィール

上野直紀

Author:上野直紀
ようこそ、木球の世界へ。学生さんからお年寄りまで、どなたでも手軽にできる趣味プラス軽スポーツです。一度体験してみませんか。お待ちしております。

日本木球連盟東京多摩支部

QR

コメント

非公開コメント